SSブログ

ティータイムいっぷく

ちょっと一休みして気になるものを記憶していきます。

 

初心者向けのナンパ教材 ナンパの台本 評価がわかれる 口コミ

ナンパしたくても足が動かない
頑張って声をかけるが、声が震えて笑われる
無視されるのが怖くて、ナンパする勇気がない

そんな悩みを解決できるらしい
相沢蓮也・川端見生さんの「ナンパの台本」。

SNSとかでも、すごく話題みたいなんだけど、
意外に評価はわかれているみたい。

欲しかった答えがココにある!?

初心者でもナンパが成功しやすい13種類の女性の特徴や、
ナンパ初心者共通の悩みであるどんな女性に対して
具体的に第一声で何を言えば良いのか、
どんな反応が返ってきたら、どう返せばよいのか、
相手の反応に対しての切り返しが分かる
超初心者のためのナンパテンプレートって本当?

実際どう?体験談を見てみる

声かけの恐怖が消える!?
全くのナンパ初心者がナンパを道行く美女との出会いの場として
楽しめるようになるための
一連の会話の流れに対する答えを台本という形にした初心者向けのナンパ教材って言っているね。

どうかな、これだったら難しくなさそうだし、
試してみてもいいかも。

常に女性との出会いをチャンスに変えられそうだから、
女性を目の前にしても畏縮しなくなりそうだし、
もうもうタイプの子がいても指をくわえて諦めることもなくなりそう
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。