SSブログ

ティータイムいっぷく

ちょっと一休みして気になるものを記憶していきます。

 

桑田泉のクォーター理論 〜100切りゴルフの準備とコース戦略〜 練習したぶんだけきちんと結果のでるゴルフ理論やってみた人の体験談

ゴルフ上達法については桑田泉のクォーター理論 〜100切りゴルフの準備とコース戦略〜がとてもいいみたいだね。

練習では上手く打てるのに、コースでは上手く打てない
飛距離がでない
思いどおりに打てないせいで、アイアンの精度が低い
そんな悩みを解決できるらしいね。

これまでのゴルフの常識をひっくり返すレッスンで、
パターでしっかりとスイングの基礎を固めてから先に進むので、
スイングが良くなるのと同時に、スコアアップできるようになっています。
上達の一番の近道になるパターでしっかりとスイングの基礎を固めてから先に進むので、
スイングが良くなるのと同時に、スコアアップできるって言うのは、
どうなの?ちょっと無理があるかな?

ネットでいろいろ探していて見つけたスレに口コミがないかどうか
探しているところ…

やってみた人の感想と評価は?

パット、アプローチの精度が向上!
練習しても上手くいかなかったスイングが、
プロのようなスイングに変わり、
理想的な弾道のボールを打てるようになります

実際にどんな結果が出るのかワクワクするね。
これはやってみたくなるよね。

しっかりと基礎を固めることで、
イメージ通りのスイングでボールを打てるようになれば
スコアアップも望めそうだし
今まで以上にゴルフを楽しめるようになるってことで
やるなら早いほうがいいよね。
どうしようかな?
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。