SSブログ

ティータイムいっぷく

ちょっと一休みして気になるものを記憶していきます。

 

話題の難聴改善プログラムは買い?購入レビュー・口コミってどうよ?

南輪明希さんの
「難聴改善プログラム」、とっても話題だね。

補聴器無しで生活したい
聴こえにくくて音量が大きくなってしまった
呼び出し音が聞こえないときがある

のような悩みが解決できるってことで、
メディアでは話題で持ちきり!?ってのは言い過ぎかもだけど、

小学生でも出来るような1日たった9分の
簡単なトレーニングで、
自分の自己治癒力を高めていき難聴を改善するって
本当なのかな?

思わずネットをチェックしたけれど
具体的な情報は何もなかった…

これで今の私の状況、少しは改善するかな?

購入者の口コミ・レビュー

好きなときに、好きな場所で、
ひとりでこっそりと行なうことだってできるので、
トレーニングを実施するストレスなんかもまったく感じずに続けられる

まぁ、難しすぎるものではないみたい。

でも、試してみないと本当のところはわからないよね。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。